
毎年6月の第二安息日は、「世界女性の日」です。
世界総会女性部はこの日、世界中のセブンスデー・アドベンチストの女性たちが、安息日
学校・礼拝・昼食会・午後のプログラム等を計画し、担当する1日として、推奨しています。
2019年のテーマは・・・
「起きよ、光を放て!」
起きよ、光を放て。
あなたを照らす光は昇り主の栄光はあなたの上に輝く。
見よ、闇は地を覆い暗黒が国々を包んでいる。
しかし、あなたの上には主が輝き出で主の栄光があなたの上に現れる。
イザヤ書60章1,2節
■お説教、特別讃美歌や登壇など、女性を中心にいつもとは違ったプログラムで、女性たちの絆と信仰が強められる日にしましょう。
■女性が家庭、教会で、さらに楽しく奉仕ができるよう、みんなで話し合ってみませんか。
■神さまは、あなたにしかできない役割を必ず与えてくださっています!
女性部・家庭部 水がめを置いてセミナー
ファミリー修養会
終末時代に住む私たちが笑顔で暮らせるファミリーを目指し、伴侶の選び方、家族伝道、子育て、夫婦関係、独身者の暮らし、終活などを聖書から学びます。
子どものためのプログラムもご用意いたします。
講師:マーク・デュアート名誉牧師
朱見・デュアート(教団女性部長)
2019年11月15日(金)~17日(日)
Date: Nov.15〜17 (Fri 〜Sun)
★金曜日午後3時頃受付開始予定。日曜日は、昼食後解散。
The check-in on Friday will start at 3pm.
The program will finish after lunch on Sunday.
場所:「天城山荘」 Place : Amagi Sanso
〒410-3206 静岡県伊豆市湯ヶ島2860-1
http://amagisanso.com/
定員:大人80名、子ども20名
主催:教団家庭部 共催:東日本教区女性会・教団女性部 協力:教団児童伝道部
後援:東日本教区・西日本教区・沖縄教区

世界中の女性たちが一致し、
主にあらゆる必要を訴えるときです。
共に心を注ぎだしましょう。
- 「全日本20マラナ・タ」のために
- 都市伝道のために
- 家族伝道のために
それぞれの必要を求めて、ともに祈るときとしましょう。
世界女性祈りの日 資料