伝道局

免疫力をアップする秘訣

免疫力をアップする秘訣

Covid-19 新しいトラクトのお知らせ

Withコロナの時代をどう生きるか?

新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)は、「Withコロナ」という新しい時代をもたらしました。「コロナ自殺」も増えるのではないかと予測されるほど、人々は不安を抱えています。
Withコロナ時代を乗り越えるキーワードは「心の免疫力アップ」です。
聖書の言葉は「不安」を「希望」に変えます。
この確かな「希望」こそが、免疫力を向上させる最高の処方箋なのです。
(花田憲彦 著)

『不安』という疫病に勝利する

タイムリーな伝道トラクトをご紹介できて大変うれしく思います。
人々は日々「不安」という疫病に怯えながら生活し、確かな「希望」を必要としています。

この特別なトラクトを用いて人々のこころにキリストの灯をともしましょう。
皆様の上に、神様のお守りが豊かにありますように。

山地伝道局長