伝道局

アドベンチスト・マリッジ・サポート始めました

アドベンチスト・マリッジ・サポート始めました

若い方々に健全なアドベンチストホームを築いてもらいたい!

その一心で始めた結婚セミナー(青年部、家庭・女性部共催)は、毎回数十人の方に参加していただき、結婚に至る具体的なステップや、男女間のコミュニケーションの在り方について、未婚者・既婚者両方の方々と共に考えています。

このセミナーを始めた当初は、オンラインでのセッションを複数回重ねた後は、希望者を募って対面のプログラムを開催し、出会の場を提供することを考えていたのですが、セミナーに参加される方々のご意見を聞く中で、1対1のマッチングをすることも必要であることに気づかされました。

そこで、結婚を真剣に考える若い男女から個人情報をお預かりし、その情報をもとに青年部長および家庭・女性部長が責任を持ってマッチングを行い、お相手をご紹介する場を設けることにしました。名付けて「アドベンチスト・マリッジ・サポート(略称:AMS)」です。

この度、AMS専用のサイトをオープンしましたので、ぜひご利用ください。また、皆様のお知り合いの方で、結婚を考えておられる方がいらっしゃったら、ご紹介いただければ幸いです。

詳細は、以下をご覧ください。

アドベンチスト・マリッジ・サポート